alphakのブログ

iPhoneやタブレット、ワークアウトのサプリメントの紹介やその他様々なものをレビューをしていきます。

MacBook Air 2017購入!!!

小学生のころからAppleユーザーでしたが、この度ついにAirを手に入れることができました!!

f:id:kalpha:20170731215835j:plain

 

ダーーーン笑笑

ただのダンボールじゃんってね笑

開封していきますよー♪

f:id:kalpha:20170731220050j:plain

f:id:kalpha:20170731220208j:plain

 開けた瞬間から美しさ漂う

4つ角をしっかりとガードして入っていたのですごく安心できましたね

少し前にAmazonプライムデーで5980円という破格でタブレットを購入しましたが少し梱包の状態が良くなかったのか箱が少し曲がってて少しひやっとしましたね

f:id:kalpha:20170731220556j:plain

f:id:kalpha:20170731220618j:plain

開けたらAppleのロゴが煌めいていてハラハラ!!

僕はシンプルなものが本当に好きなんですよ

初めて買ったiPod nanoもそのシンプルさに引かれました!!

中に入っていたコードのうち長いものは何に使うのかよくわかりませんでした笑

f:id:kalpha:20170731220952j:plain

はーいちゃっちゃと設定を終わらせて、、、

f:id:kalpha:20170731220946j:plain

おおおおぉぉ……思ってたのよりはるかに画面が美しかった

で今に至ります

そう、買うとともにブログを書いてみたいと思っていたので始めました笑

僕はよくAmazonで買い物したりするので何かオススメのものがあればご紹介したいと思っています。

第一話ご精読ありがとうございました!