alphakのブログ

iPhoneやタブレット、ワークアウトのサプリメントの紹介やその他様々なものをレビューをしていきます。

先日のAmazonPrimeDayで購入したものを紹介Part1

ずっと欲しかったスマホスタンドを購入しました!!!

f:id:kalpha:20170807132801j:plain

こちらを購入しました!!

Lomicallのスマホスタンドです

角度はかなり自由が利きます

すごく便利です

現在はKindle FireHD8を置いてYoutubeを見るときに活用しています

カバーでタブレットなどを立てるよりも角度の自由がきくこのスタンドの方が圧倒的に便利です!

では角度や本体の参考になる写真を貼ります!!

 

まずはiPhone6s編から

f:id:kalpha:20170807134049j:plain

iPhone6sです!

ケースが割れていることは気にしないでください笑

買う予定はちゃんとあります笑

 

f:id:kalpha:20170807134057j:plain

横向きが一番いいですね

お互いのサイズ感がちょうど良いですし

f:id:kalpha:20170807134102j:plain

一番角度を下げた状態です

はい。ご覧のようにiPhoneが転げ落ちました笑

f:id:kalpha:20170807134106j:plain

f:id:kalpha:20170807134658j:plain

最大はここまで曲がります笑

この曲がり方に需要があるのか甚だ疑問です笑笑

f:id:kalpha:20170807134922j:plain

端末と触れる部分にはきちんと滑り止めゴムがついています

なので変に触ったりしなければズレることはありません(^ー^)b

 

次にKindle FireHD8編

f:id:kalpha:20170807135612j:plain

f:id:kalpha:20170807135618j:plain

まあ見たまんまですね

スタンドが素晴らしい働きをしています!!

このスタンドがあるだけで家でしか使わないタブレットのためにスタンドにもなるタブレットカバーを買うより断然お得だと思います

実際にAmazonの純正カバーは4,000円ほどしますのでプライムデーにて700円くらいでこのスタンドを購入した僕は勝ち組だと思っています笑

 

追加

f:id:kalpha:20170807141143j:plain

充電ケーブルをつないだままでも使うことができます

なので、家で使うぶんにはパソコンの隣などに置いてみてはいかがでしょう

f:id:kalpha:20170807141653j:plain

忘れてました😅

下にも滑り止めゴムがついてます

このゴムが無いとスタンドがスースー動いて本当にイラっとすると思います笑

 

長くなりましたが、以上がこのスタンドの紹介になります

現在もなおベストセラーになっているため使われている方も多いと思います

僕はまだ最近知ったばかりだったので、まだスタンドをお持ちでない方はぜひご検討されて見てください

また、下に商品について貼っておきます!!

レビューなど参考にされてみてください

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M7UB442/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=alphak07-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B01M7UB442&linkId=b2334a7d5ccf9432e29525891789270c

 

 

ご精読ありがとうございました