alphakのブログ

iPhoneやタブレット、ワークアウトのサプリメントの紹介やその他様々なものをレビューをしていきます。

ミニストップの雪梨パフェ!!

ミニストップで雪梨パフェの20円引きクーポンを貰ったので食べて見ました!

ちなみに筆者は梨🍐が大好きです😘

 

コンビニだしそんなに大したことないだろうと思っていました笑

まぁコンビニは便利なところというイメージですからね、クオリティもそう高くないという感じが皆さんもあるのではないでしょうか?

 

そんな私が初(多分初)コンビニパフェに挑戦しました笑

f:id:kalpha:20170811053635j:image

梨が!!!みずみずしくて味もしっかりしていて美味い!!!

梨ソース、果肉入りゼリーも最高!!

 

恥ずかしながらコンビニ舐めてました

大変満足しました笑

一口サイズの梨が7〜8個くらいですかね?

きちんと数えていないので曖昧ですが、本当に美味しかったです!

 

クーポンは8/15までです!

皆さんも是非食べて見て下さいねb