alphakのブログ

iPhoneやタブレット、ワークアウトのサプリメントの紹介やその他様々なものをレビューをしていきます。

ひよこと東京ひよこについて

九州出身の私が鉢合わせたのは「東京ひよこ」である…んん!!?

まてよとなるわけですよ笑

いやいやひよこって福岡のもんだし

なんだよ東京ひよこって

意味わからんわな笑

 

何がおきたのか

それは、この2匹のひよこ達のせいである

f:id:kalpha:20170818193936j:plain

うん、どっちが東京ひよこかって?

まずは見た目は変わらない

でもパッケージの裏面を見ると…

なるほどね

f:id:kalpha:20170818193944j:plain

左が東京で、右が福岡ものです!

 

製造元が違うんですよ

会社も東京のものは東京と書いてありました

 

ちなみに味はお分かりいただけると思いますが皆さんのご想像どうり、変わりません笑

 

今回はこの写真のどちらもお土産にもらったものでしたが、下面を見なければ気づかないところでした

そのくらい似ていました、というより単に包みが違うだけなので変わるわけないんですけどね笑

 

ひよこを頂いたりした時に下面を見てみたら実は福岡のものじゃないかもしれませんよ?笑

 

以上、「ひよこ」と「東京ひよこ」でした

 

ご精読ありがとうございました!!