alphakのブログ

iPhoneやタブレット、ワークアウトのサプリメントの紹介やその他様々なものをレビューをしていきます。

洋楽好きにたまらない新曲

今、最高に人気のある曲

https://youtu.be/kJQP7kiw5Fk

Luis FonsiのDespacito!!

featuringは有名なDaddy Yankee!!

 

ラテンソングはやっぱりの独特のリズム、メロディーが癖になりますね( ̄▽ ̄)

 

あー本当に癖になりそう

たまらない笑

 

この曲を聞いて、特に感銘を受けない人は我慢しててでも5〜10回くらい聞いてみましょう!

だんだん頭に残ってリズムを取らずには居られなくなるはず!!笑

 

私は、ラテンソングも様々な曲を聞いています

今回はたまたま見ていたミュージックステーションで紹介されていて、自分もずっと聞いていて、他の人にもどうしても聞いて欲しくてこちらで紹介させていただきました!!

是非是非、聞いてみてください!!

 

以上です

 

ご精読ありがとうございました。